はじめしゃちょーが買ったメガトカゲって何処で売ってるの?いくらするの?

はじめしゃちょーがドッキリで使ってたトカゲのおもちゃについて調べてみました。

はじめしゃちょーがドッキリで使ってたメガトカゲが欲しい!どこで買える?

 

 

はじめしゃちょーの動画で登場した、メガトカゲ

動画を見て欲しくなったので、なんておもちゃなのかネットで調べてみました。

 

「はじめしゃちょー メガトカゲ」で検索しても出てこなかったのでイロイロ頑張って調べたところ、おもちゃの名前がわかりました!

それが

 

f:id:kvj3uvs1c5r:20180803080359p:plain

 

 巨大生物!メガシリーズです。

サイズ 全長103cm

素材 ラテックス、ウレタン

メーカー アイコ

価格 : 4.511円

 

>> 巨大生物 メガシリーズ 楽天

 

はじめしゃちょーが遊んでいたのはメガトカゲでしたが他にも種類がありました。

どれもかなりリアルに作られているので本物みたいです

f:id:kvj3uvs1c5r:20180803080930p:plain

どれも、リアルに作られているのでかなり迷いますね

カエルとか本物にしか見えませんw

個人的にはカエルも捨てがたかったのですが、やっぱりあのトカゲが気になっていたので今回は、はじめしゃちょーと同じメガトカゲを買いました

 

はじめしゃちょーが遊んでたメガトカゲは何処で買える?

f:id:kvj3uvs1c5r:20180803081314p:plain

メガシリーズですが楽天以外でも売っているのか探してみたところアマゾンやヤフーショップでも取扱いがありました。

ですが、お店によって値段が違うのではじめしゃちょーが遊んでメガトカゲのおもちゃと同じものを買うときは価格をちゃんとチェックしてから買うようにしてください。

 

私が見たところでも、1.5倍の値段で売っているお店もあるのでそういう高いショップでは絶対に買わないように注意です!

 

 

 

メガトカゲが通販で一番安く買えるお店についてはこちらの記事で詳しく書いたので参考にしてみてください。